注目キーワード
  1. AMP
  2. SEO
  3. PWA

馬券がハズレて赤字の方がアレクサを81%offで買う方法

f:id:hamuhamu18:20200731190636p:plain

どうも♪

今週の日曜日は牝馬限定戦のクイーンステークスが行われます。
このレースの予想やデータなどは日曜日の昼間に載せる予定です。

夏の牝馬の戦いをお見逃しなく。

そんな今日は、ちょっとガチでお得な情報を見つけたのでご紹介しようと思います。
仮に馬券にハズレて赤字の人でも大丈夫です。

なぜなら、アレクサを81%引きで買えるのだから…
私は正直、アレクサを使ったことがなく、「そんなに使う用途もないしなぁ…」と思っていましたが、ちょっとめちゃくちゃ安かったので買ってしまいました。

通常の値段から81%引きなので、浮いたお金を馬券に回すこともできます。

アレクサを欲しいと思っている人は是非。


 

アレクサを81%引きで手に入れる方法

公式ページを見てもらった方が早いのでリンクを貼っておきます。

アレクサ 公式サイト

詳しく説明すると、まずAmazonプライム会員の方限定です。
ちなみに、アレクサアレクサ言ってますが、スマートスピーカー「Echo Dot 第3世世代」のことです。

Echo Dot (エコードット)第3世代 - スマートスピーカー with Alexa、チャコール

これは本体価格が通常なら5,980円です。

そこに加え
Amazon Music Unlimited の個人プラン 1ヶ月分通常780円

2つ揃って期間限定で1,280円なんです。

普通にこの2つを買えば、合計で6,760円です。
それが期間限定で1,280円。
これ、破格じゃないですか?
 ちなみにアレクサ(Echo Dot 第3世代)のことを軽く説明すると

  • 色は3色から選べる
  • 第2世代より音質が向上し、パワフルに
  • 専用の機器と繋げば、家電も声だけで操作可能
  • 音楽再生やスケジュール、天気なども話しかけるだけでOK

こんな説明をしましたが、安すぎて勢いで買ってしまいました

1,280円なら…皆さんなら馬券でアッサリ取り返せますよね?
僕はクイーンステークスを当てる予定です。(笑)

通常の値段だとなかなか衝動買いはできないですが、1,280円なら…

ちなみにアマゾンプライム会員限定と言いましたが、アマゾンプライム会員って初めての人は30日間無料なのでもし会員じゃない方はとりあえず Amazon プライム会員に登録して買えばOKなはずです。

Amazonプライム会員 公式サイト

今現在Amazonプライム会員の方なら問題なく買えるはずです。

期間限定らしいのですが、いつまでなのかは不明なので、気になる方はこの機会に。

6,760円1,280円なので、約5,500円お得です。

このお金をクイーンステークスに回すというのもありだと思います。(もちろん自分の金銭状況次第)

大荒れは期待できませんが、3連複で万馬券の可能性は十分ありますし、試す価値アリです。

浮いたお金で試しに100円でもいいので馬券を買って競馬に触れてくれる人が増えたら嬉しいです。

競馬を知らない人にも宝くじより馬券をオススメする4つの理由を読んでいただければ、試しに100円買ってみたくなるはずです。

100円から買える馬券が最も有意義な100円の使い方だと思う理由

もちろん競馬以外に使ってもOKです。

5500円あれば何ができるでしょう…
僕はクイーンステークスに2100円、残りを本に使う予定です。
せっかく浮いたお金なので、できるだけ有意義に使った方がいいと思うので。

 

馬券がハズレて赤字でも

皆さんは馬券の収支をつけていますか?
きちんとつけている人は素晴らしいですが、もしつけていない人は今週の競馬から付けましょう。(そうしないと馬券にいくら使ったか分からない)

収支をつけていてマイナスな人もいると思います。
そんな人でも1,280円なら手軽に買えますし、約5,500円も浮きます
馬券で当たった人でなくても気軽に買えます。

安いので、お世話になっている人にちょっとプレゼントしてみるというのもありですよね。
だって普通なら5,980円なので。

馬券がハズレて赤字の人も、この機会に是非。

そして浮いたお金をクイーンステークスに使い、赤字を取り返しましょう!!

もう一度書きますが

  • スマートスピーカー「Echo Dot 第3世代」の本体価格が通常なら5,980円

そこに加え

  • 「Amazon Music Unlimited の個人プラン 1ヶ月分」の通常780円

この2つが揃って期間限定で1,280円なんです。

普通にこの2つを買えば、合計で6,760円です。

それが期間限定で1,280円。

買うなら今!!

そして浮いたお金でクイーンステークスを一緒に楽しみましょう!!

アレクサ 公式サイト

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

地方競馬で取り戻せ!

地方競馬なら
4.87



平日も楽しめる地方競馬を楽しむなら、断然楽天!僕はスマホも証券もカードも銀行も、全て楽天。ポイントが使える&貯まるし、ポイントを使って投票することもできる!!

無料予想なら
4.67



コレが一番使えますね。人気の予想家や予想ソフトの推奨買い目が簡単に見ることができます。さらに、「馬王Z」、「RB☆STRIKE!」など、ユーザーが独自に設定した条件に一致する馬券を自動的に購入することができる、人気の自動投票ソフトも。まずは無料登録して見てみてほしい。

オススメの無料予想サイト



>>競馬最強の法則WEB

 



>>【大川慶次郎~競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド~】

車券もおもろい



>>100円で最高6億円!!【オッズパークLOTO】

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!