注目キーワード
  1. AMP
  2. SEO
  3. PWA

コロナウイルスの影響が少子化対策になってベビーブームが訪れるかも?

こんばんは♪

はむはむ競馬塾のスカーレットです(* ̄∇ ̄*)

今週は金曜日が祝日なので3連休の方も多いのではないでしょうか❓️

競馬も3日連続で開催されます。

www.hamuhamu5.com

中でも馬券的な注目は金曜日に行われるフラワーカップです。

3歳牝馬で行われるレースで、毎年ちょっと荒れています。

でも押さえるべきポイントはある程度決まっているため、初心者の方も参考にしてみてください(^^)

木曜の夜にデータや予想を載せるので♪

家に引きこもる機会も多いですし、馬券を試すにはピッタリです♪

でも引きこもるといっても、ず~~~っと家に引きこもっているわけにはいきませんよね❓️

外に一歩も出ないわけにはいきません。

でもまぁ不用意に人の集まる場所を避けるというのはそれなりに意味があるのかもしれませんが、そんなことよりなにより自分の免疫力を高めなければ根本的な改善にはなりません。

www.hamuhamu5.com

でもやっぱ家にいる時間が増えます。

これってもしかしたら少子化対策に繋がったりするかも❓️

 

家にいるということは…

家にいる機会が多いということは、家の中で時間を使うということです。

  • その時間を何に使うか❓️

www.hamuhamu5.com

www.hamuhamu5.com

私個人としては生活習慣を見直し、免疫力を高めるための時間にしてほしいところですが、夫婦やカップルの場合はイチャイチャする時間が増えるかもしれません。

これはとても良いことです。

f:id:hamuhamu18:20200317104557j:plain

チュッチュ

もちろん子を望まない場合は避妊をしっかりするのは当然としても、子を望んでいる場合は子作りに専念する時間に充てるのも良いのでは❓️と思います。

夫婦の時間を密に過ごす時間に変えるのはアリな気がします。

少子化対策なんてタイトルに書きましたが、そんなことは抜きにしても仲を深めるのは良いことです。

サラブレッドですら年間の生産数は減少しています。(現在は年間7000頭ほど)

www.hamuhamu5.com

私的にサラブレッドの生産数が減ることはかまいません。

でも子供が減るのはサラブレッドの生産数が減るより問題ですよね。

 

セックスレスの人も…

セックスレスの割合は非常に多いです。

割合としては

と言われています。

セックスをするというのは人としての本能であり、特に男は生物学的に子孫を残したいという本能があるため、大問題です。

まぁ付き合いが長くなればなるほど、相手のことを異性として見れないということはあるでしょう。

子供ができるとお互いがお父さんお母さんという感じになってしまい、余計に異性として見れないかもしれません。

私の友達の女性も子供ができてすっかりお母さん感が出ている子がいます。

同い年だっけ❓️と思うほどに年の差を感じます(笑)

家に引きこもる機会が多いことを活かしてセックスレスを解消できるかは分かりませんが、このコロナウイルスの影響を上手く活かせたらいいな~なんて思います。

人間もサラブレッドみたいに子供を作るときだけセックスするという環境だったらセックスレスという問題も起こらないのかもしれませんね。

あり得ませんが(笑)

 

最後に

  • 家にいる時間をどう過ごすか

この過ごし方でコロナウイルスに感染するかどうかも変わってきます。

そもそも人生は時間をどう使うかで決まります。

  • 暇だな~とゴロゴロしたりゲームをして過ごすのか❓️
  • 読書や動画から学ぶのか❓️
  • 運動をしたり睡眠の質の改善に努めるのか❓️
  • 夫婦のセックスレス改善に使うのか❓️

時間をどう使うかはあなた次第です。

お金より何より大事な時間を有効に使い、ピンチをチャンスに変えましょう。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

 

地方競馬で取り戻せ!

地方競馬なら
4.87



平日も楽しめる地方競馬を楽しむなら、断然楽天!僕はスマホも証券もカードも銀行も、全て楽天。ポイントが使える&貯まるし、ポイントを使って投票することもできる!!

無料予想なら
4.67



コレが一番使えますね。人気の予想家や予想ソフトの推奨買い目が簡単に見ることができます。さらに、「馬王Z」、「RB☆STRIKE!」など、ユーザーが独自に設定した条件に一致する馬券を自動的に購入することができる、人気の自動投票ソフトも。まずは無料登録して見てみてほしい。

オススメの無料予想サイト



>>競馬最強の法則WEB

 



>>【大川慶次郎~競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド~】

車券もおもろい



>>100円で最高6億円!!【オッズパークLOTO】

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!