注目キーワード
  1. AMP
  2. SEO
  3. PWA

彼氏の浮気を発見した女性に馬券を買ってほしい理由

f:id:hamuhamu18:20200825213143j:plainどうも♪

 

さて、今日は恋愛の話…浮気の話です。

 

男が浮気をする生き物というのは、生物学的に致し方ないともいえます。

子孫を残したいという本能が備わっているため、この本能に逆らうというのはなかなか困難です。(そういう人は恋人作るな!!結婚するな!!)

もちろんその本能を別にしても、浮気をする理由は様々です。

男性が悪い場合も女性が悪い場合もあります。

どのパターンでもいいですが、とりあえずあなたが彼氏に浮気されたとします。
浮気をされれば腹立たしさ+悲しさに苛まれます。

そんな時、競馬を試す最大のチャンス!かもしれません!

それはなぜでしょうか?

>>不倫純愛

 

気持ちを切り替えるキッカケに?

f:id:hamuhamu18:20210601002538p:plain

男って世の中にごまんといます。

  • 自分にはこの人しかいない
  • 私はこの人と結婚すると思ってた

そんな人とも別れることはあります

そんな人に浮気をされることだってあります。

初めはお互い新鮮ですし、ラブラブです。

誰しも1度は

  • ずっと一緒にいようね

なんて言葉を言われたり、自分から言ったことがあると思います。

でも、良くも悪くも人は変わります

逆に変わらない方がおかしいです。

>>浮気とは「午前4時の赤信号」である。

世の中は様々な誘惑に溢れ、若くてかわいい女性はたくさんいます。

「バレなきゃいいだろ」と浮気をするパターンはよくあります。

どんな理由であれ、浮気をしてしまう可能性は男の方が高いです。

仮にあなたが彼氏に浮気されたとします。

怒ったり悲しんだりして、時間を置いて冷静に考えて、許すことができればいいです。

でも、そうならなかった場合で、モヤモヤする時もあるかもしれません。(女性は切り替え早いですが)

そんな時は競馬に触れてみましょう❗️

勝ち馬がわかる血統の教科書

競馬のことを何も知らなくても大丈夫です。

何も知らなくても、複数の馬が走っているということくらいは知っているはずです。

そして、馬の上に騎手と呼ばれる人が乗っているのも知っているはずです。

生き物と生き物がコンビを組んで行うという点は競馬の最大の特徴です。

生き物同士ということは、相性があります。

馬は「この騎手とは相性がいいから頑張って走れるかも」と思っているのかは分かりませんが、実際に特定の騎手が乗る場合は成績が良いというパターンもよくあるので、間違いなく相性があります。

仮に相性が悪い場合は乗り代わりです。(乗り代わる理由は相性だけではありませんが)

同じ騎手が同じ馬に乗り続ける確率って低いです。

よっぽど強い馬の場合は一流の騎手が乗り続けたりしますが、基本的に乗り代わることってよくあります。

 結局何が言いたいのかといえば、馬にも人間にも相性があるということです。

男と女にも相性がありますよね?

相性と一言でいっても色々ありますが、フィーリングも含め、相性が良いから惹かれ合って付き合うわけです。

でも相性が良くても別れることだってあります。

💔

💔

💔

ただ、仮に別れたとしても、また次の誰かと出会って付き合います。

恋愛ってそれの繰り返しです。

異性の心を上手に透視する方法

 

競走馬も騎手との相性が悪ければ違う騎手が乗り、その人とも相性が悪ければまた代わり…と繰り返します。

ただ、競走馬と人間の恋愛の場合では大きく違う点があります。
それは

  • 人間は自分で選べる
  • 競走馬は選べない

という点です。

競走馬と騎手との相性が悪ければ、乗り代わりますが、それを決めるのは馬主や調教師=人間です。

競走馬が決めることはできません

でも人間は違います

自分の意思で行動して、よさげな男を見付けることができますし、見付けた後は仲良くなろうと行動することができます。

要するに自由なんです。

競走馬に騎手を選択する権利はありません

だから彼氏と別れた時

馬と騎手の相性が悪かったのと同じで私たちも相性が悪かったんだな。馬だって相性が悪かったら違う騎手が乗るし。
でも馬に騎手を選ぶ権利ってないけど、私は出会いを求めて行動できるし、自由に探せる。
だから、次だよ次!
もっといい男探すぞ!

的に考えてみるのも面白いです。

これは女性だけでなく、男性が彼女と別れたパターンでもいけます。

 

美しくなる

f:id:hamuhamu18:20210601002614p:plain

この点は以前、こちらの記事にも書きました。

競馬を美しさに繋げるには、馬券を買う必要があります。

馬券って100円から買えるのですが、100円買うだけで十分です。

 
競馬のことを知らなくても、好きな数字や好きな名前、ラッキーナンバーなどで買えばOKです。

たった100円買うだけで、キレイになって次の恋愛への弾みにもなります。

キレイになることって基本的にメリットしかないですからね。

>>世界の国で美しくなる!

次の恋をするためにも、馬券はめちゃくちゃ使えます

このブログでは何度も書いていますが、馬券をたった100円買うだけでドーパミンが大量に分泌されます。

ドーパミンって聞いたことありますよね?

ドーパミンは幸福物質の1つで、恋愛をした時にも分泌されます。

でも馬券を買った時にも分泌されるんです!

恋愛でも馬券でもドーパミンは大量に分泌されるのですが、このドーパミンは女性の美しさに繋がってきます。

なぜなら、ドーパミンは女性の美しさに繋がる「美ホルモン」と呼ばれる「エストロゲン」と深い繋がりがあるからです。

この2つは相互関係にあり、どちらかが増えるともう一方も増えます

なので、ドーパミンが増えれば、エストロゲンも増えるんです。

エストロゲンは肌や髪ののハリやツヤ、女性らしい身体を作るのに必須です。
このエストロゲンは加齢と共に減少していきます。

その際、手軽にエストロゲンを増やすために馬券を100円買ってドーパミンを分泌させるというのは非常に効率的で手っ取り早いです。

うまくいけば馬券も当たってお小遣いも稼げますし、仮にハズレたとしても100円です。

たった100円でエストロゲンを増やせると思えば安くないですか?

サプリメントもありますが、個人的には馬券の方が断然オススメです。

>>ドーパミンプラス

 

馬券を買って当たるかどうかドキドキして、ドーパミンが分泌されて、エストロゲンに繋がって…

彼氏と別れたあと、次に進む前に今より美しくなれば、良い男性と巡りあえる確率も上がるかもしれません♪

 

競走馬を思えば浮気されても幸せ

f:id:hamuhamu18:20210601002704p:plain

浮気されれば不愉快です。

でも競走馬って恋愛すらできません

なので、浮気されるという経験すらできません

競走馬は牡馬(♂)でも牝馬(♀)でも、走ることが使命です。

引退したあとは子孫を残すため、繁殖としての人生が始まります。

繁殖の時期は春で、その時期に交尾をします。

牝馬は立たされて、後ろから見ず知らずの牡馬が来て交尾が始まります。

馬のきもち HOW TO THINK LIKE A HORSE

これを人間に当てはめたらスゴいですよね。

女性は立たされ、後ろから見ず知らずの男のペニスが挿入されるわけなので。

人間の世界ではあり得ないです。

競走馬として命をかけて必死に走り、引退したあとは繁殖として過ごす。(繁殖以外の道もあります)

自由なんてないです。

でも人間はどうですか?

自由に恋愛して、好きな人とセックスして、好きな人の子供を産んで…

時に浮気もされるでしょう。

でも競走馬を思えば、幸せじゃないですか?

浮気されるということは、前提として彼氏がいるわけです。

彼氏がいる時点で、自由に恋愛ができる時点で、めちゃくちゃ恵まれていると思いませんか?

 

恋愛できている時点で幸せすぎます。

浮気されたって次にいけばいいんです。

そんな簡単じゃないかもしれませんが、そういう時には競走馬のことを考えてみてください。

この人しかいない!と思っても、世の中広いです。

井の中の蛙にならないように視野を広げましょう。

そうすればこの人しかいない!と思える人と出会える確率は上がります。

浮気も人生経験です。

スキルアップに繋がります。

相手がなぜ浮気したのか?

紙に書き出してみましょう。

そして深掘りして考えましょう。

競走馬にはそんなことすらできないんです

いや~、人間って幸せですね。

成長に繋がる+さらに良い人を見付けるキッカケになる浮気という貴重な経験ができるのだから。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ


NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!